なにやら‥ | レディース&メンズエステサロン和華

レディース&メンズエステサロン和華

お仕事のこと、プライベートなこと
いろいろ書いていこーと思いまーす( ´∀`)✨

先日、研修で東京へ。


その時に訪ねた浅草にある神社。


うちのスピリチュアル人。


石野いわく


「今までにない、すごいパワーを感じる!!!びっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


神社だったようですカナヘイきらきら



 「ねー!すごいよね!すごい パワー
  感じるよね!!??」

と私にキャーキャー( ☆∀☆)言うのですが


 「え、、あ、、うん、、あんぐりうさぎ」 


としか言えない


まったくスピリチュアル性のない


わたくし香田でした。笑



けどきっとものすごく
すごいパワーのある神社だったんだと
思います!!笑


また必ず行きたいですてへぺろうさぎカナヘイハート