【モニター】プラントシステムアージェンスクリーム | ●◎春ナツ秋冬◎●

●◎春ナツ秋冬◎●

一緒に暮らしている3匹のワンコと愛娘の毎日等、色々な事を綴っています。
飼い主&親バカ炸裂。自己満の日記なのであります。
夏休みの宿題「絵日記」のように時々かなり遡って書いたりしてるので「あれ?こんな記事あったっけ?」となってますがご了承ください(゚Д゚;)

モニプラさんからプラントシステムアージェンスクリーム
のサンプルが届きました♪


コスメハンターファンサイト参加中




この冬、特に乾燥が酷くて
風呂あがりすぐにクリームつけて、
子どもの体拭いてドライヤーあてたあとにまたつけて、
それでも寝る前には(肌が乾燥してんなー)ってぐらい乾燥してた。
母乳あげてるからですかね?水分とられてるんですかね?(関係ないやろ)



とりあえず手で実験(実験て)

何もないお手て

最近、手にもシワが目立ってきて(・д・`●)ヤーネー。


乗せてみました!

ヮ(゚д゚)ォ!♡白い!(大抵そうやろ、白か透明やろ)


ぬりぬり。

写真じゃわかんねーけど(じゃぁなぜ載せた?)しっとりー♡♡♡


これね、やっぱり顔に乗せると違いがわかる!!

私はケチなんで、2回分を3回に分けて使ったんだけども!!!も!!!
1回つけるだけで翌朝までしっとりー♪♪


ただ、匂いが個人的にはあまり好きではありませんですた( ºωº )チーン…

何の匂いだろう??(調べんかい)

とりわけ匂いがキツいってことはないんですけど、やっぱり顔につけるから、ね。
別に気にならない人はならない匂いかと。

無香料でいいよ!ぐらいな人なんで。



でもホントに保湿力はバツグン!!
これは冬に重宝したくなる品ですな!
1回で済むもの!!

モニプラさん、ありがとうございました♪