こんばんは

トルコから和香です音譜

 

トルコと言えば・・と色々な物を書いて来ましたが、あまり知られていないのがトルコの皮製品

皮のバッグや、ジャケットはトルコに来た方は、よく購入している物のひとつ

特にジャケットは、とても皮の質が良く、値段もお手ごろなのですラブラブ

 

私のネットショップでは、バッグや、ジャケットを販売するのは難しいので・・でも何かないかな~と探していました

 

こ~んなの、見つけました音譜

皮のブレスレット

手作りの皮のブレスレットは人気のあるアクセサリーですが、トルコでもあちらこちらで、見かけます

皮風、なものもたくさんあり、風じゃなくて、皮がいいな~と思っていたので、知り合いのお店を紹介してもらうことに

手つくりのブレスレットがた~くさんドキドキ

なので、こんな感じのブレスレットを少しご紹介することにしました

男性用も素敵なのがあったので、仕入れましたよ

 

トルコを知っている方も知らない方も、どんな国なのかな~あ~こんな物があるのね~なんて、興味をもっていただけたらな、と思っています

トルコ政府の回し者でもないんですけど・・爆  笑

でも、私の大好きな国トルコのこと、もっともっと、知って欲しいのです

 

初めてトルコに来たときは学生でした

本当は、エジプトが目的で、トルコは安いツアーのおまけでしたあせる

でも、トルコに来て見て、いつか、住んでみたい、と思ったのでした

アジアと、ヨーロッパと、中東の混ざり合った不思議な国

よい所も悪いところもすべてがトルコ

 

私のネットショップtorukoseiでトルコをうまくお伝えする事ができるといいです

それでは、また明日もよろしくです~ドキドキドキドキ

 

 

 にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村