今回の三香温泉(さんこうおんせん)は、11月の三連休を利用して、千葉からの友人M氏と一緒に2連泊♪♪

季節によって変わる、露天風呂の仕切りの数。
寒くなると、湯船は4つに仕切られるの。
夏は2つなんだよ。


ストーブは全開で薪が燃やされてましたメラメラ
脱衣所の煙突からモクモクとでる煙り。
そして、薪がパチパチとはぜる音。
いよいよ、本格的に冬がくるねー。







早朝、湯気に煙る露天風呂も素敵ラブ


今回は、常連のS夫妻のほかに、初めてお会いするご常連の方たちがいっぱい。

可愛らしい、ゆみこちゃんとひろこちゃんの元気いっぱいな笑い声には癒されましたラブ

奥さまがピアノの先生をされているご夫婦や、看護士のご夫婦、千葉からの男性二人連れなど、楽しいお話しをたくさん聞かせてもらって、今回もありがとうお酒

グダグダに疲れた体で行ったので(なんせ、徹夜明け!!)、とても良い骨休めになりました。

また、くるねー。