北海道を遊びたおすゾ!!

ぷーちゃんブログ読者ならば、何回も見ているであろう露天風呂キャッ☆
そうです、この週末も、
片道400kmを走って「三香(さんこう)温泉」 ダッシュダッシュダッシュ

「女湯の露天風呂は見飽きたよ~」という方のために、
男湯の露天風呂の写真も御用意コチラ
湯船奥側の囲いがなくって、屈斜路湖まで見通せます。
開放的~openopen
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラこれは、玄関先にある、小屋はてな5!
北海道を遊びたおすゾ!!


中には、「三香温泉の命」ともいえる、
温泉汲み上げ用のポンプが入っているのです命
北海道を遊びたおすゾ!!


本日の晩ご飯割り箸
田舎のおばあちゃんの家に来て、
もてなしを受けるような雰囲気のお料理が並びますじゅる・・
どれも、美味しいキャッ☆
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラ 宿泊者用の洗面所 コチラ
ハブラシやドライヤーなど、一通りのものは揃っているよ。
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラ 女性内湯の脱衣所 コチラ
最近では、日帰り客でも内湯に入らせてもらえるみたいビックリマーク
宿主 三上さんに聞いてみてねー。
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラ お風呂に入るドアノブが壊れているのは、ご愛嬌キャッ☆ コチラ
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラ 女性用の内湯 コチラ
女性用の内湯は、高い位置に窓があるから、男性用と比べると換気がいいんだ。
北海道を遊びたおすゾ!!


コチラ 女性用露天風呂の脱衣所 コチラ
シンプルだけど、常にキレイに清掃されているよ。
北海道を遊びたおすゾ!!


今回の同宿は、札幌からの男女3人グループと、
宿主おばあちゃんの妹さん4人グループ。

温泉好きな方々と、色々な情報交換をしながら、
夜は更けていくのでしたお酒


今回も、ステキな時間をありがとうありがとう