海の日の三連休波

富良野見学をしたあと向かったのは・・・・
ぷーちゃん夫妻の常宿「三香(さんこう)温泉」で~す温泉


一ヶ月ぶりの「ただいまラブ

この日は雨が降ったりやんだりで。
屋根にあたる雨の音なんて、普段の生活では聞かなくなったよね雨
北海道を遊びたおすゾ!!

この季節は、蚊取り線香は絶やさないようにしないとメラメラ
北海道を遊びたおすゾ!!

夕方の晴れ間をぬって、柴犬「キンタ」とお散歩にしばいぬしばいぬ
普段の運動不足を補うために、ぷーちゃん走ります走る人


カメラを構えている”ゆぽん”カメラの近くまで来ても、走り抜けます走る人DASH!
北海道を遊びたおすゾ!!

着いた先は、和琴半島。
今日も屈斜路湖は穏やかだね~キラキラキラキラ
北海道を遊びたおすゾ!!

この日は、温泉仲間のY田さんと、半年ぶりに再会のお医者さん、
そうして東京からの御夫婦と同宿だったよ家

雨の音を聞きながら、楽しいおしゃべりと美味しいお酒お酒
夜は更けていくのでした~お月様星