パニーノ食べながらカプチーノ飲んで、新宿の街並みをぼけっと眺める


まったりした時間だよ

実家に帰ろうとしたけど、やめたよね
スケジュール的にきついなって思って

だから
完全にまったり
まったり
まったり

誰か構ってくれないかな
まったり

まだ12時だよ
おいこら
どーしようかなぁぁ

とりあえず
スーシェフの誕生日プレゼント買おう(o・・o)

届けにいこうかな。
ひまだし
ひまだし
ひまだし


まったりしたカフェやりたいよね

あー
なんのために新宿いるのだろう

買い物みすったしなぁぁ

ひまだよー
ひまだよー
ひまだよー

読書しよう



早く働きたい
そして自信つけたら
結婚したいなぁ