君の声になる。-DSC_0056.JPG


ナンジャタウン@オタ充。  でした。


いやー!うたプリ以来でしたねー!!
ガラポンやる予定じゃ無かったけど景品現物がなかなかステキでやってしまったー!
三回ずつ!(>_<)

なーのーにー!
欲しいの出て安心してたら、また特賞も当てちゃった☆ ←

信じられない。。。(笑)

狙っても取れるもんじゃないし、なによりなかなか出ないように出来てんじゃないの?←

次、近いうちに池袋行ったら売りたいね!
だって、飾りきれないし!(*_*)
持ち腐れてるのがたくさんあることに気づいてしまった。


ポスターで見たけど薄桜鬼のミュージカルの池田純矢さんの平助くんがハマり過ぎてて恐い!!(笑) 
陰ながら応援してるぞー!
ゴーカイシルバー!!!!

タイバニのスタンプラリーやったり!
アニメイトいったり
服見たり

充実してたー!!\(^o^)/


で、明日は芸術関係に進んだ友達と上野の美術巡りー!


マジ、自分多趣味すぎる(笑)