エファクトスキンセラムホワイト | はちわかの日常

はちわかの日常

気まぐれに書くのであまり頻繁には書かないと思います。

趣味の懸賞やモニターなどが主になります。
同じ趣味の方、そうでない方もよろしくお願いします。
InstagramやTwitterもしているので、もし良かったらフォローしてください。


本日2回目のご紹介したい商品はこちらです!

{D5B5768F-A8F8-43FB-BF35-3D74E1271BF4}


エファクト スキンセラムホワイトになりますカナヘイきらきら

この商品はと言いますと、シミ・そばかすなどを防ぐ薬用美白美容液になります大泣きうさぎ


私はそばかすが顔にたくさんあるので、少しでも薄くなったらいいなと思っていました。
なのでこの機会に使ってみようと思います!


まずはかわいい容器からカナヘイハート
{9E5161E7-2381-4C53-8788-6D37F0BB4E01}


これは10日分のお試しサイズなので、こんなかわいい容器に入っていましたラブ
9ml入っています。
通常は28ml入って、3,800円になります。


まずはテクスチャーから爆笑
{C6D58B3B-F904-4B9C-8C30-400C207097C6}


白っぽい色をしています。
香りも悪くはないです。

伸びがいいです!
きちんと肌に入り込んでいく気がしますカナヘイうさぎ

{DED5B354-8B58-42C6-B125-4FADC0A67FA5}


シミそばかす用なので顔全体に使いますニコ
{80997946-29E7-463C-81F8-CC84A0DCB61D}

{03B74575-CD50-4A74-8DC0-747BDBB95B03}

塗り込みます。
顔アップですみません笑


{06FBF837-8EE4-4BE3-84B2-D2D6E8B8E0B2}


まだ実感が湧くほどではないですが肌なじみがよく、美白になりそうな予感とびだすうさぎ1カナヘイきらきら
明るくなった気がします!


2つの有効配合成分でメラニンの生成を抑えて、シミ・そばかすを予防してくれます!
肌荒れも防いでくれるそうです。

!朝晩2回使うとより効果的です!
3〜4滴が使用目安です。!


シミ・そばかすを防ぐ、肌荒れを防ぐ
2つの有効成分は→ビタミンC誘導体、トラネキサム酸

透明感のある肌にしてくれる成分
ワイルドタイムエキス
・ウワウルシ流エキス(以上保湿成分)

肌を健やかに保つ成分
・ソイプロテイン
(大豆たん白加水分解物 保湿成分)


などがあります!!

美白にもなれてシミ・そばかすも薄くなれば怖いもの無しですねカナヘイピスケ

これからの季節だんだん暖かくなって、紫外線などを浴びる季節にもなるので、シミやそばかす対策は必要だと感じていますショボーン

使ってしばらく様子を見てまた書いたり報告を出来たらいいなと思っています。
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





エフェクト スペシャルサイト

BCL カンパニー