損切り実況中継 | 日経225先物取引 データで週給10万円

損切り実況中継


金曜日は7勝1敗だったわけですが、
唯一その1敗はミニ2枚でした。


http://ameblo.jp/wajin2009/entry-10644863735.html


9145円「売り」で買ったものを
9185円で損切りしました。


どういうタイミング、
どういう思惑で損切りしたのか
実況中継スタイルで
書いてみましょう。


では、スタート!!


今日はここまで好調で
12万も勝っている!


前場は上昇トレンド。


後場は
下げのトレンドで
為替も円高傾向。



9135円まで下がってきてから
いま、やや戻って9145円をつけている。



やや高値方向に戻る傾向もありそうだが、
ここは逆張りは危ないだろう。



やはり戻り売りで攻めるべきだ。



ただ、チト恐い部分を感じるので、
ラージじゃなくミニ2枚くらいに
しとこっと!



注文、注文!



ヨッシャ!!9145円売り、
ミニ2枚約定した!



高値方向に戻るとしても
もう1回くらいは
下値をさらってくれてからの
展開のはずだ。



10円さがって
9135円になったら
即、決済だ。







・・・・・ん?????下値方向へ戻らないぞ???・・・・・・・





為替のドル/円はどうだろ?


日経225で週給10万-為替1


う~~ん、微妙・・・
でも、円高基調ではあるから、
やはりもうヒトコエ下げだよなー。








ありり????




日経225で週給10万-為替2


為替、円安方向に上がってる・・・・


でも、一目均衡表の雲の上限が
レジスタントになって下がるはずだ・・・
で、日経も下がって大もうけのはず(笑


日経225で週給10万


下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!
下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!
下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!
下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!下が~~れ!




強烈な下がれ連呼の甲斐あって・・・・


$日経225で週給10万


為替、下がりました~~~!!

日経、下がりましぇ~ん!!


日経225で週給10万-為替3


残り時間ももう少ないし・・・・


日経225で週給10万


う~~ん、こりゃ完全にダメだにゃー!



ってことで様子を見て
9185円で損切!!!



ラージじゃなくミニだったから
いい勘してたもんね・・・・(ボソッ、負け惜しみw  


応援いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキング