またまた新色入荷♪ | 濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好き!!な、1児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

10月に入ってから日差しがあっても風が爽やかで、秋っていいなぁ照れなんて思ってましたが、昨日今日と急に気温が下がってきましたガーン

 

まだ衣替えも終わってないのに…服や靴も毎朝悩ましいですえー

 

こんにちはビックリマーク

気温の変化に体がついていけてない濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOですキョロキョロ

 

さてさて、濱爪~ハマネイル~サロンからのお知らせです。

 

最近ちょこちょこカラージェルの入荷をお知らせしておりますが、また追加しましたのでお知らせです音譜

 

今回は『秋色シリーズ』の新色というわけではなく、ベーシックカラーのコレクションに新たに発売されたカラーなんですが、オレンジ系ピンクや可愛いピンクのややスモーキーとか(笑)←わかりにくいw

 

この秋にもぴったりだなーって思うカラーだったので、つい、また、連番で購入してみましたグラサン

 

{FFD24A91-F69D-44F6-AFFE-484096A7EB26}
 
白も万能で定番カラーですが、アイボリーまでいかないオフホワイトは、白ほどパキットしないので、やんわりデザインには最適ラブラブ
 
デザインの幅が広がりそうですウインク
 
{E1F6B523-7776-482C-A0C6-8517E5260826}

 

頑張って現物に近いカラーに撮れたものを掲載してますが、綺麗な現物を見ていただきたいです!!

ご来店の際は是非お手に取って、ご自身の肌色に合わせてみてくださいねニコニコ

 

私がカラージェルを購入するときはいつも、ドカッと仕入れてくるせいで、皆さん楽しそうに悩んでおられますが(笑)今回も悩ませてしまいそうです爆  笑

 

そんな悩む時間も楽しみの一つ・・・ですねウインク

 

ではでは皆様のご来店をお待ちしております。

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOでしたチュー

 

 

 

 

 

アップアップアップチャンネル登録数…目指せ100人DASH!
      よろしくお願いいたします音譜

 

◆濱爪~ハマネイル~ホームページ 

   http://hama-nail.jp

◆濱爪~ハマネイル~フェイスブックページ

   https://www.facebook.com/ync.hamanail/

◆お客様ネイル

   http://instagram.com/ync_hamanail

◆濱爪TV【馬車道に来たついでに】フェイスブックページ

   https://www.facebook.com/hamanail.tv/

 


友だち追加濱爪~ハマネイル~をお友達に追加してね!!