スカルプDの… | 濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

濱爪~ハマネイル~オーナーネイリストTOMOKOのブログ

横浜馬車道でネイルサロン『濱爪~ハマネイル~』を経営しているネイリストです。宇都宮出身。元スイマー。ラーメン大好き!!な、1児のママ。大好きな横浜で「ネイルの楽しさ」を伝えていきたいです!!

気が付けば7月・・・あせる





恐ろしいスピードで今年も半分が終わりました叫び はやっ爆弾








さてさて、ずーっと気になっていた商品を買ってみました音譜





こちらでーすクラッカー











結構前から発売されているので、新鮮味はないかもですが、これにかけてみたいと思いますDASH!





そもそも、当店でもまつ毛の美容液は販売しているのです。自分でも使い続けて、かなり育毛効果を実感できた品でしたラブラブ





しかーしビックリマークアレルギー体質なのにマツ毛エクステと同時進行で使っていたせいか、だんだん沁みるようになり、使用中止にしょぼん





その後はD○Cのまつ毛美容液も使用しましたが、全く沁みずいい感じでしたが、育毛感も全く感じず・・・でしたガーン





他にも良い評判の美容液はいろいろ教えてもらいましたが、なかなか購入には至らずで・・・


今回「スカルプD」の美容液を購入してみました。音譜



photo:02




使用感や実感は人それぞtれでしょうが、使うのが楽しみです音譜





とにかく沁みないでほしーDASH!





開けてみると、リップグロスのようなブラシでえっこういうタイプは初めてですが、意外にもまつ毛の周りにビチャビチャ付かずにできてますニコニコ





photo:01



使用前使用後の写真を撮ろうと思ったけど、目のアップって…汗耐えられない感じだったのでやめました


(笑)




使用開始から3日。まだ沁みたり、アレルギー症状は出てませんニコニコ


このまま使い続けてワサワサまつ毛になりたいーDASH!