先週の金曜は、毎年恒例の母親学級ママ&キッズのお誕生会♪



今回の会場は、ごうくん家の新居キラキラ






3歳のお誕生会ともなると、キッズだけでワイワイとお茶しちゃったり、ま~成長したもんですわ。


私のHappy Life ☆









TVを見る姿も何だか成長したぞ~。


私のHappy Life ☆











ちなみに、1歳のお誕生会では↓


私のHappy Life ☆


みんな絡むことなく黙々と遊んでます...。















そして、お誕生会といえば、ケーキ!!!

今年は当日買えそうになかったので、事前にカズキくんママがバウムクーヘンを買っておいてくれました。


確か去年まではローソクでそんなに盛り上がらなかったはずなのに、今年はその辺も理解できてるらしく、みんながローソクの火を消したがって大騒ぎ!

ごう君ママがせっせとつけてもつけてもフー!と消され...来年には「我慢」ができるようになってることを祈ろう。


私のHappy Life ☆








↓ほら、つけてくれてるそばからまたこーたんがフーしてるし...


私のHappy Life ☆









そして...

ローソクをブスブスと刺しまくり、こんな無残なバウムクーヘンに...。


私のHappy Life ☆










こんな感じで男の子が4人も集まればそりゃーすごい騒ぎで...しょっちゅうおもちゃの取り合いで小競り合いが勃発。


常に誰かが泣いていたような(笑)



でも、このメンバーと3回目のお誕生会ができて良かったですキラキラ










こーたんは何気に赤ちゃんが好きらしく、ごうくんの妹ちゃんとずっと遊んでました♪


私のHappy Life ☆









来年はみんな幼稚園なのでスケジュールを合わせるのが大変そうだけど、来年もお誕生会できるといいね~♪