毎週水曜は暑くなるまでの間、マンションのママ&キッズでピクニック@隣のオフィスビルの中庭。



さすがに最近は日焼け止めもばっちり塗っているけど紫外線はすごいらしく...

会う人会う人に「こーたん、あんなに白かったのに焼けたねぇ!」って驚かれます。


ま、男だからいいけど...個人的には白い方が良かったから複雑ーーー。





「これからはガングロでいくね♪」
私のHappy Life ☆












キッズたちは、


お弁当を食べたら草の中に入ったり、


私のHappy Life ☆









走り回ったり、


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆






3時間ぐらい楽勝で遊んでます。


そりゃー焼けるよね...。














先週はみんなで風船に夢中。


私のHappy Life ☆



が...

風がすごくてすぐ飛ばされ、その度にめそめそ泣くので必死で追いかけて取ってきてもまた風で飛ばされ、ほんと疲れた!


もう、風がある日の風船は禁止ーーー!!!!!








あと、この日はみんな池のおたまじゃくしに夢中でしたおたまじゃくし

ちょっと目を離した隙に近所の幼稚園のお兄ちゃんが採ったおたまじゃくしのバケツを奪ってきて、しかも今にも中身をこぼしそうな瞬間に他のママが奪い返しましたが...そのバケツの中には50匹以上うじゃうじゃといて、こぼしていたらと想像しただけで鳥肌もの...。





最近はアリにも興味津津。


私のHappy Life ☆



やだな~これから昆虫やチョウとか採ってくるんだろうな。。。ショック
















そして、この日もつばちゃんとこーたんは仲良し♪


最近よく手をつないでますハート


私のHappy Life ☆





私のHappy Life ☆









昨日、今日と珍しく2日会ってないので、こーたんはもう限界らしい(笑)


なので、明日は朝の公園から始まり、夕方までがっちりデートのご予定ハートハートハート