1ケ月前のネタでーす。。。



またまたいつものつばちゃんハウスに、同じプレ仲間のあおちゃん&あきちゃん母子も来て、ホムパ♪


集合は17時。

みんなお風呂に入り、すっぴん&ほぼ部屋着での集合。

なんて楽なの~♪




のんびりと飲みに専念する為に、まずはキッズの夕食タイム。


私のHappy Life ☆


イタリア家具で統一されたつばちゃんハウスに、何とも不似合いなキッズ。。。(笑)











案の定、遊びたくてたまらないキッズは、半分も食べずにとっととお隣の和室「つばちゃんルーム」へ移動♪

ここ、部屋中おもちゃで溢れ、そりゃーキッズにはたまらない部屋だろうよ~。

こーたんも思いっきり虜になっている魅惑の部屋なのですキラキラ


私のHappy Life ☆









こーたんお気に入りの指定席いちご


私のHappy Life ☆









これ、つばちゃん&こーたんのいつもの遊び~(笑)


私のHappy Life ☆











そして、18時過ぎにやっと大人の時間がスタートハート

持ち寄りだったんだけど、どれも酒の肴にぴったりなやつばかりで、ほんと、よく分かってらっしゃるメンバーですわ♪


私のHappy Life ☆










私は色んな人から好評なドレッシングと、これでもかーーー!ばりに大量なコブサラダちっくなやつと、ブルスケッタを。


私のHappy Life ☆













ここは28Fなので、夜景がめちゃめちゃキレイ!!!

同じマンションなのにうちと全く違う...。


私のHappy Life ☆






私のHappy Life ☆


余談ですが、ここの30Fに市○隼人が越してきたらしい。

友達がゴミ捨て用のエレベーターで偶然遭遇し、挨拶までしてもらったらしいけど、「顔の骨格がまず違う!」とのこと。

ママ友みんなで「ファンじゃないけど見たい~!隼人いない~?」っていつもキョロキョロしてるけど、会わないねぇ...。












ビールからシャンパンに移り、


ワインに移り、


私のHappy Life ☆




迎えに来た旦那も交えて飲み、


お開きしたのは2時前だったような。。。




もちろんキッズはとっくに爆睡。

同じマンションだからできることだわ。



あ、あきちゃんは同じマンションじゃないので、おうちまでの帰宅お疲れさまでした。









もう、やばいぐらい楽しかったけど、


翌日、

もう、やばいぐらいの二日酔い...ショック






ちょっと懲りたので1ケ月はおとなしくし、今週の土曜日、またまた開催予定♪







とりあえず日曜の午前中の予定は入れないでおこう。。。