今日は寒かったし、花粉もすごかった...うっ・・・


が、負けずに汐留までランチに行ってきましたおんぷ



汐留って相変わらずビル風がすごい...寒すぎる~えー


「よくこんな寒い所に毎日出勤してたわキラキラ3と、昔の自分に感心しちゃったぶー音符






ランチは、汐留シティーセンター42Fの「The OREGON Bar&Grill」  





41・42Fは吹き抜けで、ホテルのロビーのような空間アオキラ






窓際席だったので、きれいな景色もよ~く見えましたきらきら

(東京タワー側じゃなかったのが残念。。。)





ランチは、



肉 ステーキリブロースステーキ ¥1,890


前菜各種・サラダバー・焼きたてパン・スープ・デザート・ドリンクなどが全て取り放題ハート


 



OLの友達には悪いけど、お気楽主婦はもちろんランチビールもいっちゃいますbeerルンルン







脂好きとしては、ヒレより断然サーロイン!!!


ここのマッシュポテトも好きなの~音符







甘いものはそんなに好きじゃないからいつもはデザートって食べないんだけど、

何故か今日は体が甘いものを欲してたじゅる・・ありがとう







店内はかなり広いので、お昼どきでもそんなに混雑もなく、ゆっくりとランチが楽しめますバラ



美味しい料理にキレイな景色に友達との楽しいトークで楽しいひとときだったわ~あひるおんぷ