土曜日は旦那と女友達の3人で湯巡り万華鏡 に行ってきました温泉



今、TVでCMをやってるとこTVシャボン玉キラキラ3







館内はすご~い広い!!


天井も高いっ!!






入館料にタオル(フェイス・バス)・浴衣が含まれてるので、手ぶらで楽チ~ン音符




お風呂は内湯・露天・水着ゾーンの3つに分かれていて、種類もたくさんお風呂クラムボンは笑ったよ



サウナは2つあります南国



混んでる割に、数がいっぱいあるので体を洗うのも待たずにスムーズ音符



お風呂上りも、ドレッサー?の数もいっぱいあるので、これまたスムーズ音符






お風呂上りはレトロな館内でビールをぐびっとbeerハート






焼肉・ビアホール・たこ焼きなどを売ってる屋台とか、

飲食店もいっぱいあって楽しいですラブ目ルンルン


  



本当はのんびり食べて飲みたいとこだったんだけど、この後もんじゃ焼きの予定...


次回はここの館内レストランを満喫したい。。。くまたん







我慢しただけあって、もんじゃチョー美味しいっ好物ありがとう


やっぱ、明太子もんじゃでしょ100てんハート





とんぺい焼きぶたブタ






箸休めに、タコとモヤシの鉄板焼きたこ3

ポン酢ソースがさっぱりしててGOODグッド!


ニンニクの鉄板焼きは焼肉屋でも必ず頼む一品ハート


  


ドライバーの旦那には申し訳ないけど、鉄板焼きってビールが進む~好物beer


かなり飲んだ気がする。。。ムンクの叫び






温泉と美味しいご飯で充実の1日だったな薔薇キラッキラ2