バレンタインデーも終わったし、翌日は女2人でお泊り会薔薇



宿泊先はお気に入りのキラキラ ホテル日航東京



お部屋にバルコニーが付いてるので、

レインボーブリッジや東京タワーを目の前にシャンパンを飲むのが好きヵクテル*キラキラ




が...さすがに今の季節は寒くて無理顔に縦線涙







さ~て(*´・ω・`)夕食ナイフ&フォークおんぷ



いつもはホテル内のレストランで夕食なんだけど、



今日はどうしてもお好み焼きが食べたい気分!!




夜景もムードも何もない...

アクアシティーの中にある風月でお好み焼きまょねーずハート






イカイカ・豚肉をキムチと炒めたキムチポッカ


ピリ辛でビールが進むね~飲み会♪Wハート




ブタ焼きそば入りの豚玉モダン




ネギた~っぷりのネギ焼き好物






満腹でお部屋に帰ってからは、シャンパンで飲みなおしシャンパンキラッキラ2


ん~夜景もキレイだし、癒されるわぁ音符





翌朝、友達は会社だったので(お疲れさま...くまたん)、

ゆっくり起床の後、1人でモーニングビュッフェへナイフ&フォークハート


ここのペンネとパンケーキが大好きなの~かおありがとう







主婦放棄でまったり大満足の1泊2日でしたあひる