昨日はバレンタインデーバレンタイン



私は何も貰えない...とってもつまんない日ンー



しかも、昨日は歯医者で予想外の麻酔を打たれ、歯も痛くて超だるいムカムカ

外に食べに行くのも面倒だったので、おうちご飯でバレンタインのお祝いかわうそクラムボンは笑ったよ




うちの旦那...甘いものが好きじゃないのにチョコは欲しいみたいなので...

私が食べたいクイーンズ伊勢丹のチョコブラウニーに勝手に決定(*´・ω・`)ハート




さすが、伊勢丹!間違いなく美味しい~好物





メッセージカードは、

クリスマスカードが余ってたので...使用笑


ほんっと、適当さがバレバレとのさま汗





ディナーナイフ&フォークキラキラ



グリーンサラダ大根2


モツァレラチーズとトマトトマト





あとは、軽いおつまみでこれ↓



卵ポテトサラダ目玉焼き

キラキラ粒マスタードとアンチョビが隠し味ありがとう


貯金箱ガーリックウインナーブタ




メインのパスタパスタ



キラキラ小松菜とベーコンを入れたトマトガーリックソースハート


ガーリック・タバスコをたっぷり入れたら美味しかった~ラブおんぷ




本当は冷えた赤ワインを飲みたいとこだったけど、

まだイマイチ二日酔いから復活しきれてないのでうっ・・・...

ビールでイタリアンディナーでしたパスタビール*




ワイン飲みたかったなぁ。。。涙