2月3日といえば節分節分







でも我が家には、もう1つイベントがあります音符


入籍した日を結婚記念日にしてるので、そこまで大したことはないけど...


結婚式をした日なので ありがとうサブ?結婚記念日ハート




旦那が、私への感謝の花束と豆を買ってきてくれましたひよざえもん ラブラブ


花より団子の私だけど、お部屋も華やかになるし、なかなかいいものね~薔薇キラキラバラきらきら






この日はすごい寒かったけど、ちゃんと窓を開けて、通行人が振り返るぐらいのおっきい声で、


「鬼は~外~!!!」ってやっときましたふふんっ




もちろん、家の中にはきらきら四つ葉キラキラ3「福は~内!!!」きらきら!!花きらきら




歳の数...たくさんお豆を食べたし、


これで今年はラッキー三昧ね♪