カレー奉行! | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日は、ワイヤの激辛カレーを、いつもお世話になっているカレー奉行へお送りしました。

味のチェックも兼ねてお送りしましたが・・・・

結果、高評価を受けたようで大満足!

今回、お送りしたのは、今たまたまやってる牛のホルモンを使った

「はちの巣カレー」

でした。

その方に、東京で激辛カレーで有名な「大沢食堂」のカレーを送ってもらって研究したり、
いろんなカレー作りの事に関してお世話になりました。

ここでは、カレー奉行とだけ明記させていただきますが、
それはそれは、凄腕の私たちが足元にも及ばぬほど、カレーに関してはスペシャリストです。

亀の件でもお世話になっています。

「今まで食べた激辛カレーなんて目じゃない。」
と、言うお言葉をいただき、スタッフ一同大満足です!

ありがとう御座いました。

わい家