堂島ロールと濱田さん | 長谷川 泰三

長谷川 泰三

漁師から 大阪の企業へ就職、事業部を立ち上げチェーン展開した後、起業し飲食店の 経営に奮闘する日常ブログです。

今日は、大阪梅田漁港直送海鮮七輪焼きわい家の超常連様、

濱田さんのご紹介です!

濱田さんは、いつも綺麗な人を連れてわい家へ起こしいただけます。
私も含めて従業員一同いつも見とれています。

そんな濱田さんですが、お店のスタッフにいつもお土産をいただくんです。
そのなかでも多いのが堂島ロール!


濱田さんはスタッフにも気軽に声をかけてくれます。
そんでもってすんごく太っ腹なんです。

男性ならばこうでありたい!

綺麗な女性を連れて豪快に金を使う!

大阪では人気に火がついてから、なかなか購入するのが難しい代物です!
ですが、買うのには技があるそうで、濱田さんより伝授していただきました・・・

さっそく試してみようと考えてますuuu)!

大阪梅田漁港直送海鮮七輪焼きわい家