3日目の朝食は Hotelに近い

HOLLYS COFFEEで
{1FBE0F32-F021-405C-8D32-7C738DD943A7}

ライ麦パンにチーズがたっぷりで皆んな満足
{C56ED00C-7798-403B-81DF-9B6F5B11D98A}
水を飲む紙コップが円すい型で、テーブルに置けず、どう飲むのか?みんなで試行錯誤    
で、結果
その場で飲むんじゃない?って事になったえー

{17D138E3-0CF1-4452-A7A2-AEFEECBB0385}



{44560C26-19E8-44E1-B655-12BABD830E34}
前日1人でブラつき値切って買ったベルベット生地のTシャツびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

Mondayって英字に私 全然気付いてなかった〜ガーン
だってね、お店の前に置いてあった雑誌に、このTシャツを着たモデルさんの着こなしがカッコよくて、春先に良いかな〜〜って 2700円を1000円にまで値切り倒したのに…


部屋に帰って、旦那はんに『なんでMondayなの?月曜日だけ着るのか?』って言われてやっと気付いたガーン笑い泣きガーン笑い泣きえーん

そして、皆んなにお披露目〜〜

ドヒャーっと笑われー爆笑 皆んなに、カラーと生地は良いのにね〜って、


まぁ部屋着行きだわ




そして、滞在時間も少ないので、作戦会議で

江南区(カンナム)はやめて、弘大(ホンデ)に行く事にしました
弘大は大学が多いので若者の町です、オシャレなカフェも多く、食べ物も安くて美味しい

{3A8EA211-D5CE-477C-8462-80748D100EE3}

{26AEEF37-CD0B-4513-9829-07C6206DA69F}
デニムシャツが10000w  (1000円)で安く、迷ってました、ボタンもターコイズとか、白い貝でホック型で凝ってます
{F16A3373-3EB6-4EBA-B592-D35E26BD5F55}
アクセサリーもハンドメイドが多くて、可愛くて迷いますあせるキラキラ
{55A27BBA-E1F4-4577-9E79-6B417F7F522E}
皆んな真剣に品定め お気に入りをゲットしました
{9A0713ED-749A-40BC-9D49-6414813EBF79}
行くところ行くところ、足を止めるから、旦那はんが私に耳打ち『滞在時間あと4時間』キョロキョロ

わぉわお!  早いね〜〜キョロキョロ


{D2209DAE-517B-45B9-8434-75EC1DBCC3E4}
途中で見つけた、ソフトクリームのお店

{C9130B45-2314-4EBB-946E-29F8FDB037FD}
これ、分かります?コーンの部分がたい焼きになってます、大きな口を開けた たい焼きの中にマンゴーのソフトクリーム、チョコを付けたパイナップルをぶっ刺す爆笑
今回、Iちゃん ジェラート系を食べまくりました


{6D32BAC3-4FB8-472B-B4B2-03796E69B8BF}
オシャレな焼肉屋さん


{05FD2F5A-4EDE-4B92-B780-97184D52ED51}
たまーにオブジェも…

乗る旦那はんてへぺろ   そっちかい‼️

{9B40C7AB-31E5-42BC-9DA4-CFE8540BEE4F}
お昼は  弘大チュクミ

前回、美味しかったので 皆んなも行きたい〜〜って

{FCABC5CB-70F0-45CA-AC06-68B84D936C4F}
真ん中は生タコです
{4597615B-8725-4619-A06F-DF02F64A5B8D}

{FC3E3428-F9C7-499B-B03F-C3EB340E330D}

{18C62876-14E5-49AD-8D2B-899D8B0024BB}
食べ終わると、韓国海苔とご飯を入れ
{2AE5B9F9-584E-4663-82DE-DD46574D9DBB}

{B978B310-C27B-48FA-A99F-C208A022E2D8}
鍋肌に貼り付けるように広げ、トビコを乗せおこげを作ります
1分待って、食べまーすラブラブラブラブラブ

{D52BFFF0-FED7-4197-A2BD-108D4E61FB8D}
Oさんは、箸が止まりません


あっ! 2日目は明洞餃子も行ったんだったわ
写メが前後しててあせるあせるあせるあせるあせる
{A82057F9-A2EA-4C26-A98B-E15FC0AD3926}
餃子も美味しいんだけど
{D2240D43-E130-4C50-9AE8-C5EDEBC0B51E}
この、翡翠ビビン麺が美味しかったな〜〜



東大門に戻り、余った時間で時間があれば買おうと思った物を買ったり

最後のお茶したり

{F7A3275D-31D4-4187-BD56-98C3017E97CF}

{D7284731-33E5-46AE-BB66-C1D63FACF23F}

{589BE952-BCC3-4186-AB00-BE20672CA853}
ご満悦なOさん

帰りのバス停はなんだか 物々しくてびっくり
{3CD73DC0-7B96-46A5-B4E3-D757E63A1391}

パク・クネさんへの抗議集会でした

Oさんは、良いもの見られたわって喜んでましたあせる

マジびっくり

帰りの高速バスは、停車が多くて、仁川国際空港まで2時間掛かりましたあせる


帰りの飛行時間は1時間20分、最終便は混雑してて、滑走路も渋滞です


次から次へと飛び立ちます




行きは、シンゴジラを観て、帰りは、コウノトリ大作戦を観ました

皆んな始めは
ララランドを観てましたが、早いうちから違う映画にしてました
ララランド 皆んな不評でしたてへぺろ


今回買ったもの
{9C11E360-4257-4F7C-BD7B-B8D656B626FA}
オーダーのバッグ

{28148A68-69F1-42DD-BB20-2069C068EDE3}
theSAEMの化粧品 私、個人的にお気に入りで
新しい(シワ、シミ)に効く注射器タイプの美容液、先はシリコンになってて、シワシミにマッサージしながら塗り込むのニヤリ  中にはボトックスやプラセンタエキスが…
塗るボトックス   1本  な ななんと5000円

それを 始め12本でセットになってて、セットで買うと、めちゃめちゃ お得な物が着いてくるの、
Iちゃんが、みんなで3本ずつ買ったら おまけも4人分つけるか交渉の結果

店員さん根負けクラッカー

OさんもMちゃんも 買う〜!って

じゃあ私も買いますわ〜〜って照れ


Iちゃんは、もう1セット買って、すっごく大きな袋に入れて貰ってました、おまけもサンプルも半端ないくらい貰えて、みんな満足


もちろん、カード払いてへぺろ




{06E6CCA7-26AF-4D56-B99F-FCB653AB5D06}
干し芋的お菓子
{8F375AB1-5F23-4769-AF82-32D83CA8AF3F}
コレ、ナッツのハニーバター照れ 今1番人気

{AF3C500B-67B8-498B-9AEA-587906F11556}
私達夫婦 個人的に好きなラーメン

{7060A63E-B14C-4142-811C-7B7F5FF11EE3}
貰ったサンプル類

{1C5FF2B4-8CCC-4946-A226-3F1692040BDA}
弟に買った パウチの焼酎


{E9537382-27D5-4EFA-BED2-59405C6CA4FD}
シリアルバーも箱ごと、美味しい
Market  Oのチーズポテト


{42CE3E00-CC23-40B6-802C-F8FCE59D3FEE}
こちらもおまけ


{7C6B866C-6D08-4007-8855-5761C36E54CF}
こんなに‼️使えるかしらあせる



{36F74AB4-CB1F-43E2-A2D8-E17CFA3CF85B}
最後に、時間があったら買おうとして買えた、
枕2ツ



{53A3291F-AD58-42E6-9031-1FEB0B954E0F}
弘大で買ったハンドメイドのブレスとネックレス

{484527E9-4FEB-406A-8EFF-D075F25E4EF8}
最初の日に現代アウトレットで迷わず買った
ノースフェイスのアウター

{9E09A7E2-70E6-4A28-954F-4D1D49F90807}
みんなに笑われたTシャツ爆笑

{07E8F2BB-EBA8-47D7-B1D3-B821B20835DA}
タコチャンジャ

{5DA91C5D-C630-45C0-A2DA-A073EB97A540}
私が、知らない内に買ってたザクロの焼酎です




今回


お天気にも恵まれ  楽しい韓国の旅行になりました。




以上でーす