今日、行ってきたところ | LIFE with 2 Bold'ors

LIFE with 2 Bold'ors

CBF125 Stunner (2015.7~)
CB400 Super Bold'or(2017.8~)
奈良を中心にアッチコッチ行きますよー
Instagram,Twitterやってます


丹生川上神社中社と七滝八壺に行ってきました。

奥の御神木が高すぎて入り切らない…
千年杉とありました。


正面から




水の神が祀られています。川のせせらぎと鳥のさえずりでとても落ち着いた雰囲気の良いところでした。

お参りを済ませ、七滝八壺へ

七滝八壺手前(; ・`д・´)
 

( ̄▽ ̄;)

A photo posted by 山路裕介 (@yusuke_y0712) on

よくねーよ。








到着(๑•̀ㅂ•́)و✧
平成の名水百選!!


鹿…かな(゜-゜)

この前、三脚買っちゃったので自撮り(๑•̀ㅁ•́๑)✧






昼食&おやつタイム(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こういう所で食べるといつもより美味しく感じますね(๑´ڡ`๑)

最近、気温計を埋め込みました。でも、若干高めの表示…多分、1℃くらい
 

寒かったが自作キャブヒーターのおかげかアイシングせず(ゝω・´★)

A photo posted by 山路裕介 (@yusuke_y0712) on



さ、寒い(。ŏ﹏ŏ)
しかし、自作キャブヒーターのおかげかアイシングならず(๑•̀ㅂ•́)و✧イェィ

最後に雪の上で一枚


おわり