海外のコストコなどで売っているCLEANcutTouchless Paper Towel Dis | I’m home 日々の出来事

I’m home 日々の出来事

 拘りを詰め込んだ自宅が2013年3月にやっと完成しました。
住んでみると色々出てくると思いますが 
我が家らしいアイディアで家族の色に染めていきます。
そんな自宅や日々の出来事をブログにして行きます。

  CLEANcutTouchless Paper Towel Dispenser (YouTubeから)

  先日 話した 海外のコストコや海外通販で売っている
クリーンカット タッチレス ペーパータオルディスペンサー
手で触らなくても 好きなところでカットが
出来る優れものです! 私好み

  これを  吊り戸棚の下に着けたいのです。
着け方のこだわりは 
吊り戸棚の中に  コンセットをつけて吊り戸棚の
下板の壁側面側に 切り込みを入れてコンセットと
コードが見えないように 着けたいのです。

__.JPG
色はシルバーでなく ブラックが欲しい