委託のお知らせ&バラのアクセサリーホルダー♪ | *waiwai* ~Happy sweet deco~

委託のお知らせ&バラのアクセサリーホルダー♪

ご覧頂きありがとうございますペコ


珍しく、この私が2日続けての更新です笑ポイント


‥なので、

雨が降っているのでしょうか。。このとおりですすいません





今日は委託販売のお知らせがありますaya


5月1日(火)にオープンの「sucre cachette」様に


委託販売させて頂く事になりましたayaハートr





最初お話を頂いた時に

正直 “私には無理ちゃうかなぁ‥” と悩んだのですが

オーナーのnamyu様と、お会いしてお話をさせて頂き

本当に素敵なお人柄の方で

委託販売をお受けする事にしました。


本当にこの出会いに感謝ですaya


私、頑張りますっガッツ


と、意気込んでいたのですが‥

他の委託作家の方のお名前を見て   …ayaびっくりマーク


恐ろしく凄い作家様のお名前が。。


大丈夫なんでしょうか。。汗


私なんかが紛れ込んで。。


でもハート

是非っびっくりマーク一度でいいんでお会いしたいですayaらぶらぶはーと♪


意気込んだり‥

ビビったり‥

浮かれたり‥


忙しいデスあはは…



*waiwai* ~Happy sweet deco~
 sucre cachette (Namyu's cafe*)


花sucre cachette


花5月1日(火)

花11時~グランドオープンびっくりマーク


花神戸市中央区三宮町2-5-13


*waiwai* ~Happy sweet deco~

JR・各私鉄三ノ宮駅より徒歩約5分、三ノ宮センター街2丁目






建物は3階建で

2階・3階では、本物のスイーツが戴けるcafeスペースに

半地下1階では、

フェイクスイーツが宝石を飾るようディスプレイされるといった

本当に素敵なお店です。


GWにオープンなので、

遠方の方も是非足を運んで頂けたらと思いますaya






ということで、今日はこのお知らせに合わせて

私なりに sucre cachette様 のイメージを作品にしてみました。


“全然ちゃうやんっエー!!びっくり”  と怒られませんように祈



*waiwai* ~Happy sweet deco~

“ バラのアクセサリースタンド ” ですaya


イメージとしては

エレガントで甘さのあるテイストの作品に仕上げた、

‥つもりなんです。。



*waiwai* ~Happy sweet deco~

今回は何と言ってもこの大輪のバラです「ハイっ」の手


今までとは全く違った、作り方で制作したので

まだまだ、ですが。。



*waiwai* ~Happy sweet deco~

リボンも

今回は形をまとめるのが一苦労でした。


*waiwai* ~Happy sweet deco~

淡い色のマカロンと合わせてみました。

正直、私的に普段まず挑戦しない色目です。


*waiwai* ~Happy sweet deco~

指輪や、ピアス等を掛けたり

玄関に置いて、カギを掛けてもいいかと。


*waiwai* ~Happy sweet deco~

いかがでしょか。。



かなり、初挑戦の詰まった作品なので

できれば、温かい目で‥おがむ



今日は、長くなってしまいました。。


それでも最後まで読んで下さって

           本当にありがとうございましたaya





ランキングに参加していますaya

下のロゴをseiかっこポチっハートかっこっとクリックして頂けると

頑張るぞっがんばろー!っと 励みになりますaya





*waiwai* ~Happy sweet deco~-ポチっ
にほんブログ村