アニバーサリーフォトフレーム☆オーダー作品 | *waiwai* ~Happy sweet deco~

アニバーサリーフォトフレーム☆オーダー作品

ご覧頂きありがとうございますペコ


今日は、オーダー作品をご紹介させて頂きますayaハートr


以前、あるオーダー主様より


『産まれた子供の写真を飾る写真立てを…』


というオーダーを頂き、お作りさせていただきましたハート



そして、先日…


そのオーダー主様より ご連絡を頂き


『両親へ、写真立てを贈りたいのでお願いします』

というオーダーを頂きましたaya



ご両親がいらした時に


写真立てを、とても気に入って下さったご様子で


『いつもの感謝の気持ちを込めて…

離れているご両親にお孫様の写真を入れてプレゼントしたい』


との、お話でした。



そんな風に言って頂けて

本当に嬉しく、光栄に思いますaya


そして、オーダー主様よりご了承いただけたので


その『アニバーサリーフォトフレーム』をご紹介させて頂きますaya


*waiwai* ~Happy sweet deco~


粘土に加え  造花にレース・リボン・ビーズ  と、

総出でデコレーションですハート



*waiwai* ~Happy sweet deco~


*waiwai*ロゴもあつかましく入れさせて頂き…汗

*waiwai* ~Happy sweet deco~


レースやリボンもハート

*waiwai* ~Happy sweet deco~


そして… ビーズですハート


*waiwai* ~Happy sweet deco~


アニバーサリーフォトフレームをオーダーで‥


という事だったので…


お名前・お誕生日・生まれた時の体重  を


クッキーに入れさせて頂きました。



*waiwai* ~Happy sweet deco~



*waiwai* ~Happy sweet deco~


今回は、お写真の画像データもお預かりして

フォトフレームに入れるお写真もお作りさせて頂きましたハート



それが、めちゃくちゃ可愛いお子様なんですっびっくりマーク

目はクリっと大きく二重でハート顔は小っちゃくてハート

ホントお見せできないのが残念なぐらいですっayaハートr




今回は、


まずお写真のイメージをご相談させて頂いて


その後、

それに合わせて、色目やデコレーションのご希望をお伺いし


作り上げていきました。



オーダー主様には、とても気に入って頂けたので

本当に安心しました 顔文字


オーダー主様のご両親にも、気に入って頂ける事を祈って…謝




オーダー頂き、本当にありがとうございましたaya






今日も最後まで読んで頂いて

           本当にありがとうございましたaya





ランキングに参加していますaya

下のロゴをseiかっこポチっハートかっこっとクリックして頂けると

頑張るぞっがんばろー!っと 励みになりますaya







*waiwai* ~Happy sweet deco~-ポチっ
にほんブログ村