頑張ります! | *コウノトリさん*いらっしゃ~い*

頑張ります!

* * 5月2日 * *

周期 : 23日目

基礎体温 : 36.75℃

体調 : 至って健康~♪

薬 : プレマリン ノアルテン 各2錠/日



ゴールデンウィークも後半に差し掛かってしまいましたね☆ (*^ー^)ノ

皆さんは どんなご予定かな?


わが家の予定は 前半は義両親の家に帰省

昨日1日は 夫さん仕事

今日2日は 明日からの準備+夫さん運転免許更新

明日から5日までは 大阪から友達ファミリーが遊びにやって来ます♪


初日は 岐阜美濃焼きの陶器市へ

翌日は 白川郷へと足を伸ばす予定


短い東海生活になりそうなので この連休で 少し足を伸ばしてみます☆




話を本題に戻しまして!!

いろいろ心配してくれてありがとぉです☆☆☆ :*:・(T∀T)・:*:

親身になって考えてくれて 参考話を聞かせてくれて ホントに感謝の気持ちでいっぱい‥!



あの日の翌日 大阪の帰省前に病院に寄って 夫さんと一緒に話をしてきました!

先生も 転勤話にはちょっと驚いてて 体外のキャンセルしたかったらできる と

仰ってたけど (←様子を伺ってた感じ?

わたし(達)としては このまま継続して頑張りたいし 先生にお願いしたいと思っている!

気持ちをなんとか伝えました☆


やはり 移植がスムーズに行えれば それほど問題なさそうだけど

移植が伸びたりで 凍結胚融解胚移植になった場合の対処法として

高温期の通院を考慮してくれるそうで

先生は 『問題ないと思うよ!』 と キッパリ言い切ってくれました


高温期は できるだけ通院しなくてイイ様に お薬を日にち分 処方して渡してくれるらしく

通院としては 移植前のエコーで2回 移植当日 判定日 の4日間?で済むみたい



夫さんの会社の本社がコチラなので 以前のコトを思うと 何かとコチラ方面の出張は多いし

出張と通院日がうまく重なってくれたら一緒に行くコトもできるね♪

と夫さんが言ってくれたし‥


遠くからの通院は 思った以上に大変だと思うけど ベビちゃんの為だもん♪♪

きっと頑張れる! そう思えたので このまま継続で頑張ります (`・ω・´)ゞ


いろいろご心配かけました! そして ありがとぉ~!!


ちなみに 凍結胚を 転院先(紹介してくれる)に持ち込むコトもできるらしい‥!

ほっほぉ‥そんなコトもしてもらえるのかぁ~‥

は言え 今のトコロ 病院が変わると方針も変わると思っているので 途中での転院は

するつもりはないが 今後の参考として 頭には入れておこうと思います!



まずはご報告まで☆

それでは皆さん よい連休をお過ごしくださいね☆ (*^ー^)ノ