asumaのブログ

asumaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
キリストは私にこの数字を守るように言われた。

その数字は『2』である。

最近の事件はやけに数字の「2」がつくのが多い。イエスが言われた人の子のしるしかもしれない。

中には理解できる人もいらっしゃるでしょう。



今日もバスに乗って妻と出掛けたら、不思議なことがおきた。

2停留所目から降車ブザーが「ピンポンピンポン」鳴りっぱなしになったのである。

客は立ってる人もおらず座ってる人もまばらだった。

運転手は「誰か押してませんか?」と言っていたが見渡す限り誰も押してる気配はない。

妻も「不思議だ」と言っていた。

また、私と妻の座席の後ろに座っていたご老人の夫婦が、しきりに私の誕生日の語呂を語っていたのである。

おそらく私に神とキリストから与えられつつある力が身についてきてるのだろう。



この力が最終的に人を癒し幸せにするものであることを祈ります。私は人の幸せを願うからです。



また、私はキリストより奇跡により人の病気を治せる力を与えられると言われています。

昨日のブログに戻りますが、神の数字は4812
これを28だけを語呂で読むとツバである。皆さんはこれが何を意味するか分かるだろうか?

イエスはツバを用いて人を癒されたことがあるのをご存知だろうか?

これらのことを馬鹿馬鹿しく思わないでほしい。あなた方が救いに至るために。

あと、追記ですがYOのつく忠実な人はヨシュアとバプテストのヨハネ、十二使徒のヨハネもいましたね。

私は父と同じく全ての人がしわあせになることを祈ります。

しかし、キリストと同様に他の人に戒律を厳しく当てはめる人は好きではありません。

神は、裁きより憐れみを望まれる御方だからです。

私が前にいた会衆にS兄弟という調整者がおりました。この人は自分の尺であらゆる人を裁き陥れ、調整者にのし上がった人です。どれだけ他の人を傷つけたか。小さいものも温かく歓迎せずかえって、大傷を負わせました。

キリストはこの人をどのように裁かれるのでしょうか?

私はキリストにお願いしました。このS兄弟が、他の人にした扱いと同じように裁かれることです。自分の蒔いた種は必ず刈り取ると。

私はキリストにより預言します。今から、このS兄弟には恐ろしいことが待ち受けているでしょう。
キリストがこの者をサタンに引き渡すかもしれません。

イエスが言われたように、「小さきもの達を大切に扱わないものはそれだけキリストを大切にもてなさないのと同様です」。と

ある種の恐ろしい予兆を感じます。

現役のWTの人(特に長老等)でも小さきものを軽んじるのはやめたほうが良いですよ。

あと、誰かさんは自分のライフストーリーを自慢気に語るのはやめましょう。みっともないですよ。いい大人が。

キリストも世界に配布する雑誌を使ってでも『あなた方はそこまで目立ちたいですか?』と言っています。

『あーもう、目も当てられないね。恥ずかしくて』

もうJWに戻る気も失せるよなぁ。
まるでエジプトを脱出したイスラエルが金の仔牛を崇拝しているみたいに。

キリストにお願いして、私がひっそりと人を癒す奇跡の力を使いましょうか?

さすればWTの700万の民は統治崇拝をやめて私がその民を神とキリストに預けますので。

その時は近づいていますよ。

なんてったってキリストが私のそばにいるのですから。そんなことお茶の子さいさいです。
あとはYOHAIHUの定められた時が来るのを待つだけです。
その時あなた方は言うでしょう。
私は不平不満を言わず父に従ってきたのに…
そして放蕩息子の話になりますよ。

私だったら、大会の時に一番末席で目立たない人をステージに呼び、経験をユーモアを交えながらアドリブで語ってもらいますが、本人のフォローをかかさないでね。

毎度毎度あらかじめ用意された経験などいかがなものでしょうかね?