退院してから早2週間。
気兼ねない食生活を満喫中。

満喫中ではあるが
術後から少し気になっていた
胃の右側のシコリが痛み出している。
ここは一番大きな癌の塊があると
言われている。
傷口から近いからその影響も
ありそうだが、何かやな感じショボーン

体を反らせると
シコリが突っ張って痛い。

そのせいでここ数日
食欲落ち気味。
何とかならないもんだろうか。

話は変わるが、
勝手ながら仲間と思っている
癌で闘っているブログ仲間が
みんな毎日頑張っている。
本当に身につまされるショボーン
みんな凄いよ!カッコいいよ!
体が痛くて辛くて
心もズタボロにされても
こんなに頑張って、気持ちを
前向きに持っていってるんだよ!
神様いるんだったら、許してあげてよ!
頼むよ!!!
いい加減にしろよ!!!

僕は今、まだいつかくる日までの
ピットインにいる感じ。

もうすぐ抗ガン剤もはじまり
コースインしなくてはいけない。

うまくいくのか、いかないのか。
しかし、いずれは厳しい現実が
くるかもしれない。
その時、僕も前向きに闘いたい。
闘うと言うとちょっと違うのだけど。
前向きに生きたいというのかな。
みんなの頑張り見させてもらいます。
人生が素晴らしいと思えるように
一緒に頑張ります!

癌サバイバー最高笑い泣き