俺流治療法を始めて2ヶ月強。
かかりつけ病院に検診へ。
どきどき。


結果、腹膜播種は増大。
全体的に増悪傾向にあるとの診断。

うげぇ!効いてない!
俺流の敗北…。

もう、かかりつけ医は何の助言もくれなくなっている。そりゃそうだわな。自分で断ったんだから。資料の説明してそこからは無言に。冷たいやつめ雪だるま

幸いに腹水はまだ無いよう。
すぐにいい結果が出るとは思っていなかったが日々頑張っているだけにちとショックガーン

先日の血液検査の結果が良かっただけに、腹膜播種の手強さを痛感した。どうしよう。心に決めた俺流治療法だったけど、さも簡単にグラグラ揺れるチュー

そこで名古屋の自由診療の先生に相談。ちょうど仕事で行く予定もあり、急遽診察をお願いした。先生いわく、もちろんいい状況ではない。しかし血液の状態は良いので悩ましいところだが、今のうちに免疫療法に取り組んだ方がいいかも。もしくはTS-1を上手く使う方法もあると。上手く使えば免疫をさほど落とす事なく癌に攻撃ができる事もあるらしい。抗ガン剤は極力使いたくないが…。食事療法で体が良い状態になっている方が何にせよ効きやすいらしい。

う~ん悩む。
俺流始めて2ヶ月強、まだ諦めるのは早いと思っている。お腹の癌も大きくはなってはいるがまだ悪さはしてない。いつしてもおかしくないらしいが。

そして先生と話し、時間的なものも分かった上で、もう1ヶ月このまま頑張る事を決めた。

バカかもしれないが自分の決めた事をもう少し信じてみたい。効果が出るまでにもう少し時間がかかるのだと思う。それまで癌が良い子にしててくれれば…。頼む!

また、仕切り直して頑張ろう。
何だかちょっと怖くなってきたがまだ考えるのは止めよう。まずは一日一日。リラ~ックス、リラ~ックス真顔