会社を設立して丸2年が過ぎました。
【先日、決算報告会も済みました。ホッとしていると…各先生方には攻めますね!ってポツリと。やや早歩きした感がありますが】

とにもかくにも山あり谷あり!エキサイティングな2年。

何とかやってこれたのもみんなのお陰です。
会社として大きな事業を3つほど2年間で手がけられた事に感謝しています。やっぱぁ、仕事が好きなんだなぁ~。
と思った次第です

ひとまず大きな事業は当面控えて各店舗を盛り上げていこうと思ってます。毛色の違う2店舗ですが根本は『ISLAND料理を楽しむ』『ハワイ&天草に行ってみたいなぁーって思ってもらう』この2つが共通しているかと思います。
スタッフたちがその世界に陶酔する事こそがお客様にその想いが伝わるのかなぁ!!って思っています。はい。

2015年後半は『よりみんなにハワイと天草を楽しんでもらう企画』を続々と用意すること!

マザーズライクの店に行ったら『何か楽しいよ!』って思ってもらうことを突き進めて行きます。

まだまだ、青二才。若僧たちの勢いだけの会社ですが今後とも宜しくお願いします。