『これからの人間の生き方~宇宙の真理』 利理さんが東京,赤坂で交流会をします! | 地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

地球防衛軍 動物救援隊 コスモスのブログ

ブログの説明を入力します。

利理さんhttp://ameblo.jp/coo-boo-toma/entry-11451409403.html 
が、3月24日(日)に東京 赤坂にて、交流会をします。
 東京交流会のお知らせ!
  宇宙の真理!メッセージ
  皆様のご質問、ご意見などにお答えさせて頂きます。

  【元気の源・Voice of the soul(魂の声)の交流会】

  テーマ 『これからの人間の生き方~宇宙の真理』

  期日 3月24日(日)
  受付開始 13:00

  開始時刻 13:15~16:15(延長する可能性もあります。)

 参加費 800円

 (参加費は、会場費を皆様でシェアさせて頂いたご負担となります。お釣のない様にご用意ください。)

  場所 赤坂オフィスハイツ(大会議室) 
 
    東京メトロ地下鉄の千代田線「赤坂駅」が最寄りです。
  アクセス http://www.theatres.co.jp/office_heights/access/index.html
 
  住所 東京都港区赤坂4丁目13-5  

  ☎ 03-3582ー7211
  

  交流会後に懇親会を致します。(希望者のみ)
  ご希望のお方様は、メールに懇親会参加と入れてください。
  3000円位とお考えください。
  場所は、当日お伝え致します。
 
  
  ※お申し込みは、
  メールアドレス brownies0720@sunny.ocn.ne.jp

  利理の方までご連絡ください。
  その際、ご住所、都道府県のみでも構いません。お名前、
  ご連絡先(お電話)を明記の上ご連絡ください。
  一言メッセージを頂けると有り難いです。
  よろしくお願い致します。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「これから私達は!(是非お読みください。) 」

私達が、創造主の一部となって他の惑星に生まれ、そして学び、また他の惑星にと転生を繰り返し、この宇宙で最も学べる惑星、地球を創り、この地球を選び何度も転生して来たのです。

勿論、転生回数と先に生まれた古い魂、新しい魂と違いはあります。
しかし、私達は集合意識という壮大なひとつである創造主だったところから、創造主の進化の為に一部となって目的の為に生まれて来たのです。

例えば、貴方様が自分自身の為に何か体験をしたくなりますよね。
しかし、ひとつだけではもの足りず、あれもこれもやってみたいと想うのですが、ひとつしかない体では、無理だと「あ~私の体がいくつもあったら何でも出来るのに!」と何方様もお想いになられたことがあると想います。

これなのですよ。
創造主だった私達は、この宇宙を創り、その後に想った事が、分身を創り多くの体験をし、自分を進化させたいと。

その想いから、このようなシステムができたのですよ。
断定しておりますが、私の記憶であり、皆様の記憶なのです。

創造主は、自分の創ったものを全て愛していらっしゃるのです。
いえ、愛しているのです。

貴方様が、創ったものがあったなら、大事にしたいと想いませんか?
お子様もそうですよ。
ご夫婦の宝であり、ご自分の命より大事に感じるのは、ご自分の分身だからなのですよね。

創造主も同じなのです。
創造主は父なるものですが、母でもあるのです。
私達が愛おしくてたまらないのです。

もうお分かりになってください。
鬼になる心は、もっと深い愛なのですよ。

私達がなぜ、動物を愛したり、植物を愛したりと自然のものを愛す気持ちがあるのでしょう。
なぜ大事だと想うか考えた事ありますか?

当たり前な事は、皆様当たり前でながしていらっしゃる。

それは、私達が創造したからなのですよ。
自分で創ったものだからこそ大事に思い愛する想いが出て守りたいと想うのですよ。

さて、なぜネガティブがこの世に存在するのか、少しはお分かりになってくださったと想いますが、もう少し、これからの世の中の動きを感じ、そして私達の未来に向かってどう生きていけば良いのか魂の奥底で感じるままに貴方様の意識に繋げましょう。

私達が生まれた太古の昔から相乗効果がうまくできていれば良かったのですが、ポジティブとネガティブのバランスが完全に崩れ、今生までネガティブなエネルギーが大半を占める様になってしまっていたのです。

しかし、徐々に皆様の目覚めと共にポジティブなエネルギーが働き始めた事で少しずつではありますがバランスを取ろうと動き出しております。

太古より平和で何もなければ、私達は大切な事に気が付かず、ぬるま湯に浸った状態なまま、本当の愛を知らずに愛は薄っぺらいものだった事でしょう。

私達に時として衝撃的な恐ろしい事が起きたからこそ、そこに何があったのかと追求をしたり、このままではいけないなど、また守りたいと思う愛の強さが生まれて来たのです。

私達、特に日本人は3、11で目を覚まさせられました。
命の尊さ、自然の恐ろしさ、また人間の我欲を見せつけられ気が付いたのです。

そのように、ネガティブなことが起きない限り魂は磨かれないのですよ。

なぜ、ネガティブな事を繰り返すのでしょう。
それは、痛みを忘れるからなのです。

ですがね、これからは繰り返す訳にはいきません。
何度も学習致しました。

お子様に「何度も同じ事言われないでしなさいよ!」とおっしゃいますが、これそのまま高次の神々様方から私達に訴えられております。

しかし、繰り返しでは前に進めませんので、もっと私達が気が付く様にと創造主である神々たちが、母なる地球も創造主なのですが、その全ての神の意志がひとつに集結し、今もまさに事は起き始めておりますが、宇宙から、また、この地球にての災害がどんどん起きてまいります。

それは、先程から申しております様に私達の魂、即ち霊性が進化する為に起きて来るのです。
これによって、私達は大きな痛みを知り、愛のエネルギーはどんどん高まっていくのですよ。

何が大事なのか、神である私達の目的の為に今後行動し、生きていかれるのであれば、この災害からもその心を持ったものだけは、救われていくでしょう。

思いやりと感謝を心の底から持てる人間である事が最低条件だと感じます。
自分よりもと想える心が大事です。

大きな事をしなければならないのではありません。
小さな出来る事で良いのです。

近くの家族を心の底から愛してください。
身近な全てのものを愛してください。
そこからで良いのですよ。

ちりも積もれば山となるです。
皆様の生き様で答えは出ます。

さっそくですが、私は3月24日(日)に関東にて交流会を致します。
場所などが決まり次第お知らせ致します。

読者の多くのお方様から関東で交流会をしてくださいとメッセージやメールを頂いていたのですが、只今私はお金に関する仕事はしておりませんので、資金がなくいく事が出来ませんでした。
高次からのサインが来れば、それが流れですのでそのうちに行けるでしょう。と皆様にはお伝えしておりました。

先頃強くサインが来るのを感じましたし、息子からの援助もあり、主人の協力と読者の数名のお方様のサポートにより、流れが来ましたので乗っかる事に致しました。

交流会では、場所代を皆様でシェアして頂く事になります。
3時間の交流で場所代が1000円以下になる様な場所を探していただいております。
私は、お役目ですので奉仕にて行なわせて頂きます。

時間との勝負になってまいりましたので、皆様のお役に立てれば幸いです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

想い福さんのおかげで、特別に安く会場を借りることが出来ました! 心から感謝ですドキドキ
45名様までとなります。お早めにお申し込みくださいね。