人生は学び | chiekoのブログ

chiekoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは




今日は美容師さんたちの、プライベートヨガの日でした ハイビスカス




風邪を引いたり、北海道の寒すぎる天候のせいで、3ヵ月ぶりのレッスンでした ウインク




みんな硬いよー (ノ◇≦。) 汗





皆さん笑いながらポーズから抜ける抜ける




やっぱり、継続は力なり




ですね ☝  上




私も約2年前




大きな手術をして、1ヵ月半ヨガを休み




ありえなーーーーーーーーーーい‼‼‼‼‼というほど、




体が硬くなりました ショックなうさぎ




ヨガが出来る、身体に感謝 キラキラ




最近、自分が伝えたいものは何か ?




悩みます 顔19




大好きなヨガなのに




人に伝える事が、難しい ヒカリ3号  青首大根




人生は学びなのだなー ↑



















ハイビスカスナマステハイビスカス