モニプラ初応募♡titivateマキシワンピ | ♡プチプラfashion diary+α♡

♡プチプラfashion diary+α♡

都内で広告営業として働くアラサーです♡
2013年にパークハイアット東京で結婚式を挙げました。

洋服・お酒・美味しいモノが大好き…!
Fashionのことを中心に、日々の生活を更新していくことが出来ればと思っています。

おはようございます(^v^)


毎日お決まりのセリフとなってきてしまいましたが、今日も暑いですね…!

ただ、昨日のような焦げそうな暑さ(笑)からは、少し落ち着いたような気がします。


そんな今日は、少し前に登録していた『モニプラ』のメルマガで、大好きな大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト) の商品が出ているのをはっけーん!!!


これは・・・

応募してみたい・・・!!


ということで、初めての『モニプラ』応募にチャレンジしてみました♡


商品は、【titivate】Aラインマキシワンピース (*^^)v



【titivate】Aラインマキシワンピース

紗栄子さんや読モの方が着ていらっしゃるのを見てずっと気になっていた商品だったので、見つけた瞬間大興奮(笑)


当たるといいな・・・♡♡


【titivate】Aラインマキシワンピース