109バーゲン中に3回行ったよおーン♪


今回はとりあえずデニムショーパンは欲しいんだー









1回目はあさみと
5日に行ったよ(^▽^)

この日は原宿⇒渋谷コース。



お買い上げ賞品は
ダズリンの
《ハイウエストサロペット》
だよ☆







12,800円→6,900円に半額状態!!
安いしー
可愛いしー

これは着た方が可愛いよ♪



梨花が雑誌でハイウエストサロペット来てて可愛かったんだよねえ~

でもそれMISS SIXTYだから32,340円。
高いんだよー!!!!



安いし着た感じ可愛いから買っちゃったあ↑↑




ZARAのデニムショーパンが欲しかったのにサイズなかったの(T-T)

セールじゃなくても安かったから買えばよかった‥‥












2日目はあさきと
7日に行ったよおー
これもまた原宿⇒渋谷コース★"


この日はデニムショーパンがほしくて欲しくて。

探したんだけどブラックとかグレーじゃなくてブルーがほしくて探したんだけどなくてえー



moussyの
《ヒッコリーショートパンツ》
お買い上げえ↑↑




6,300円で安いし♪
可愛いし♪


カジュアルなときに普通のデニムじゃなくてヒッコリーデニムだったら可愛いじゃん(^▽^)



この日も1こしかピンてくるのなくて1こしか買わなかった。












3日目はまたあさみと
10日に行ったよ♪"

この日は渋谷だけコース。



やっと探してたブルーデニムショーパン買ったよ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

デイライルで
3,990円だよー

安かわだね(≧▽≦)


あとターバンも買ったよー
今年は頭に巻く系流行ってるしね♪













てか思ったんだけど
ゆリか今回のバーゲンで
デニムしかかってないなあ。


柄ワンピも欲しかったのにー





デニムおじさんだわあ。