Charlie's Style-マン魚

週明け、先週末風邪を引き高熱にうなされて病み上がりのまんま一路九州へ、、、

月曜日、午後に福岡に着くとホテルに荷物だけ置きJRで佐賀にあるEWMファクトリーへ
夕方の役員会に出資先であるドーガンアドバイザーの皆様と出席し佐賀市内で会食。
その後、福岡へ戻り就寝。

火曜日、朝博多でポルコロッソさんというイタリアファッションサイトを独自で展開され
大成功を納めている会社様と打ち合わせ。お昼時間が無く急いでカレーを食べて長浜へ移動。
福水商事という世界を相手に仲卸をしている会社の田中社長様と水産業のIT化に関して打ち合わせ。

その後天神に移動し、地元では有名なWEBインテグレーター U-ステーションさんと次の世代の
CRMシステムの打ち合わせ。終了4時過ぎ、、その後、赤坂にある、中小企業再生ファウンドの
ドーガンアドバイザーと打ち合わせ。。。。このあたりで体内電池切れ。

体調も良くなかったのでホテルに帰って寝ようと思ったのだが、、、、せっかく最終日の夜なので
なにか旨いものでも食べて帰なきゃと思い。

博多でも3本の指に入る旨い寿司屋西中州にある万魚に御邪魔した。

こじんまりしたご主人が握るお寿司は、私の好きな小さめシャリ
でどれもこれも旨い!!特に握ってもらうまえに出された、大トロに塩昆布とわさびをのせて食べ
たつまみが絶品!その他出されるものに創意がありすっかりファンになって戻ってきた。

博多にお寄りの際にはぜひお立ち寄りを!(写真はご主人の平山さんです)