さっきドライブしながらFMラジオ聴いていました。


どこの局もイマイチだなぁ、と思ってAMラジオに変えたら、


っしわばら芳恵の懐かしい声が聞こえてきました。



「なにィ、あんたこんなところにいたのぉ?Σ(・ω・ノ)ノ!」とびっくりしました。


テレビに最近出ないと思っていたら、ラジオで地道にレギュラー番組やってたんだねぇ。AMラジオってところがまた渋い(´・ω・`)


番組はそこだけ80sな空気が漂っておりました。


ファンサイトを見つけたので貼っておきます。


こちら→柏原芳恵のJumpin' Music


いまいち面白くなかったので、FMラジオに切り替えたら、パフュームが出てきました。彼女たちのトークはなかなか面白かったっす( ̄▽+ ̄*)