photo:01

世界遺産にすべく頑張ってる群馬県富岡市の富岡製糸場 上州つ子は『日本で最初の富岡製糸』
と子供の頃より、県民の常識(^-^)/なんせ、俺ら初めて中入りました。
photo:02

壮観なレンガ作り、木骨レンガ作りと言って明治初期の和建築と西洋建築の粋を集めたものである 正に文明開化の魁 殖産興業の主柱としての国策として【富岡製糸場】は誕生した。良い所だよ 明治浪漫 皆さん一度行って見てね
photo:03

でコレだ・・・富岡製糸場のゆるキャラ【シルキーちゃん】可愛い(*^_^*)中身も可愛い…内緒内緒
photo:04

で何故俺らが呼ばれたか、ファッションシヨーの出演依頼…来た来た、やっと時代がおれを…熊面時代が…いやいや、きもの好きが理由らしい
富岡にはミソプリンやシュウマイなど美味しい物もいっぱいあるよ
一度行って見てね\(^o^)/ぜひ


iPhoneからの投稿