食うや食わずの独身時代 | ドキ!丸ごと!バイナリーオプションだらけの水泳大会

ドキ!丸ごと!バイナリーオプションだらけの水泳大会

ドキ!丸ごと!バイナリーオプションだらけの水泳大会についてのブログです

" 私の極貧時代は二十代の独身時代、勤務先を退職してフリーターになった頃のことでした。一言で言うと世の中を舐めて甘く見ていたために、一時的とはいえ極貧生活に転落してしまったのでした。
 その期間は約二か月間、続きました。住む所も無く友人のアパートで世話になりながら、毎晩、何とか畳の上で眠ることはできました。しかし友人は基本的に三食全て外食だったので、食事の世話にまではなれませんでした。
 日雇い仕事でお金を稼ぎ、まずはアパートを借りるためのお金を必死で貯めました。それで食費は最低限に抑えるために、一日食パン一斤で過ごす生活が一週間続いたこともありました。本当にひもじい日々でした。
 結局、友人たちからの援助を受けてアパートを借りることができ、私の極貧生活は二か月余りで終わりました。金に困った時、生活が苦しい時、食べるものが無くてどうしようもない時、やはり、持つべきものは友達です。貧乏を乗り切る秘訣は、友達です。"