ボディボード入荷しました‼‼ | wahine bros

wahine bros

海に行こう♪

『TURBO(ターボ)』
と聞いて懐かしく感じる方々いらっしゃると思いますがニコニコ今年から日本で本格始動しております虹


その老舗ボディボードブランド"TURBO"がプロデュースするレディース専用ブランドラブラブ
『MILK SHAKES(ミルクシェイクス)』
photo:01



女性の視点で、体格、筋力などをデータ化し、幅、厚みなど細部にわたり乗りやすさを追求したボードに仕上がっています目キラキラ

photo:02


photo:03



2012年JPBAプロツアーでグランドチャンピオンに輝いた王冠2
大原沙莉プロが使用しているボードです晴れ
世界ツアーでも活躍中波アップ

photo:04



ボードは初心者向けキラキラ
オールラウンドキラキラ安定性コントロール性キラキラスピン性能キラキラ
と、大きく分けて4種類ですドキドキ


そのうちの一本ビックリマーク
スピン性能キラキラにこだわったボードを試乗用としてご用意いたしましたクラッカー

photo:05



早速、今朝はこのボードに試乗してみましたよニコニコ晴れ
見た目は細身なので、安定性とかどうかなぁと思いましたがキラキラ
波にのってしまえば全く問題なしひらめき電球テイクオフからのスピードとレールの入りも良く技への反応も速くてとても楽しめましたラブラブ!

photo:06


ちなみに波はコシハラちょいタルにひひ


気になる方は是非試乗してみてください虹
ボードの気になることや買い替えなどキラキラご相談ください!!


MILK SHAKESキラキラ
¥25200~¥37800キラキラ








iPhoneからの投稿