おでんの季節。 | WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校の日常をスタッフkimがブログにて発信。
色々な国の生徒たちとの日々はどんな感じ??日本語教師の日常??
いっぱい観察して書いていきますよ〜

夏があ~っという間に終わっちゃいました。

残念。

秋。

それは食べ物ががおいしい季節への突入。

鍋物が大好きな私。


で、昨日は。。。おでん。


学生がお世話になる寮にて、の晩ご飯。


ボリュームすごし!若い子にはモッテコイですね。

自炊しないでおいしいご飯が毎日食べれる。。。まず、私が引っ越すかな。。。



美味しく頂きました!ごちそうさまでした!