野球観戦。 | WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校のブログ

WAHAHA日本語学校の日常をスタッフkimがブログにて発信。
色々な国の生徒たちとの日々はどんな感じ??日本語教師の日常??
いっぱい観察して書いていきますよ〜

すっかり、書くのを忘れてました。

野球観戦。

ヤフードームまで、野球を見に行ったんです。

日本ではかなりメジャーなスポーツの野球。もちろん、アメリカでも。

それがヨーロッパになると全くなんですよね~。

ほとんどの生徒がルールを知りません。

今回はオランダ、台湾、韓国、からのみんなと野球観戦に行いきました。

個人的にはあまり興味はないのですが。。。

おもしろいといえば。。。。


WAHAHA日本語学校のブログ

いろんな物を売ってるな~。

何が人気あんだろ~と興味がわいて来てしまうわけで。

でもって、メインイベントは7回でしょ~。

WAHAHA日本語学校のブログ

これには生徒たちも大喜び。

今回はバッチリ風船割ってしまいました。。。


その後。。。野球にあまり興味がない人、発見しました。


WAHAHA日本語学校のブログ