すばらしき毎日

気の向くまま。

                        うれしい 訪問ありがとうございます うれしい



テーマ:
投稿写真

7月です。
9時すぎでこの気温。
真夏がこわい( º言º; )

と、言ってもいられない、今日は棚卸し_ノ乙(、ン、)_


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友人と前々から行こうねと言い続けてたお店に先日行って来た!
豊前市にある茶房『山帰来』
古民家を改装して落ち着いた内装。
山の中だし、普通に民家の中の一軒なんだけど、ついた時はお客さんでいっぱい!
{1B5624FF-0FD7-40A6-AC8E-EC106741E864}


聞くとお蕎麦が美味いと評判らしいが、私達の真の目的は焼き立てパンハート
ランチについてる、食べ放題の焼き立てパンがいただける わーお
牛乳とバターが使われてないパンですって!

{A7051D2C-545D-418B-9781-FD81F72FFA81}

下はランチの前菜みたいな感じで出されるパン(笑)
今回お店で初登場のパンで、従業員さんも食べてないこの日の限定20食のパン
ズッキーニ、オリーブ、ベーコンが入ったパン。
濃いコーンスープと共に。
これはもう一個食べたいくらい美味かった!!!!!(笑)
{AF9B39EF-422F-418A-A3EF-0F0A0663328C}


で、メインが来る間次々焼きあがるパンを食べるんだけど、やっときたお蕎麦を食べてる途中で満腹になるという、アホか(笑)
{B3499A95-3A37-4CAE-94CD-933E871EC85F}

お店の中はいっぱいで、テラスで食べたんだけど、静かに、騒がしくしながら自分たちの時間を過ごせた照れ
最後は抹茶の羊羹と、かぼすジュース。
{FCFA8876-3EE5-42D9-8017-D4ACCBB6527A}

はぁ大満足照れ

{AD720C68-EC0B-4A27-AB63-0A4402DFCADB}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

紫陽花、撮りに行ったー。
大好きな花💙
しかも、ハート型に見える💙
これまた、ナイス😊


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。