ドキドキ | WAHAHA de HAPPY

WAHAHA de HAPPY

「わはは」と笑って、ハッピー
  和母(和む母)で、ハッピー
    ハートをいっぱいつけた“なずな”のように…

ゆるるっん↑とゆる~~く
                           Laughter&Love&Peace

今日、7年ぶりに


目玉焼き目玉焼き作りました。


卵アレルギーが分かってから


作った事がありませんでした。


ちゃんと「かた焼き」に出来るか心配でした。


ず~~っと前は、真黒の目玉焼きが出来ました。


今日は、


ドキドキドキドキしながら作ってみました。


ちゃんと火が通っていて、


真黒にもならず、合格



3歳児は、初めて食べるので


「これ、なぁ~に?」


でした。





11月23日(祝・金)24日(土)

  ラフターヨガ(笑いヨガ)リーダー養成講座

 詳しくは→ ニコニコ

      

         どなたでも参加できます