人柄 | 作曲家 杉田陽平

作曲家 杉田陽平

会社員、塾講師などを経て、2007年6月、作曲家活動開始。
■水樹奈々 19thシングル M-3「午前0時のBaby Doll」作曲
■玉置成実 4thアルバム「Don't stay」 M13「423」作曲
■CR 月下の棋士テーマソング 「夜空の月」 作曲
などなど

水樹奈々さん、紅白初出場おめでとうございます!!


今年、曲を提供させてもらった者として、非常にうれしく思います。


1月、武道館の最終公演後、お会いする機会がありましたが


3時間のステージを終えた直後にもかかわらず、


たくさんの関係者一人一人に丁寧に挨拶回りをする姿が


とても印象に残ってます。


正直、私のような、ぽっと出の小物作曲家にまで挨拶回りされるとは


思ってなかったので、かなりびびりました(笑)。


ただ、そういった姿勢、人柄が今回の出場に繋がったんだろうな、


なんてふと思いました。



そんなこんなで、締め切り迫る水樹さん曲のデモ提出、


悔いの無い楽曲で臨みたいものですな。