また携帯のSNSログインに挑戦、そして回数を重ねても失敗 既に体力や気力は使い果たした こんな日々は7月第一火曜を最後に不通になって、一週間で代替機なしで新機器を待って着いたが悉く自己責任となった そもそもSNSの当社に問い合わせても新たにID・パスワードに変更し、別の正しいIDとパスワードを入力しなければログインできない じゃ今、PCでログインしているIDとパスワードは何なのかとなる、即ち変更しても意味がない 私自身、幾台もPCも携帯も乗り換えて来た そしてその都度現在のID,パスワードで乗り切ってきた だが今回は丸で違う 恐らくはこれはカフカ『門』で自分が入るためだけを目的とする門でその死、この場合、機械の陳腐化と破損でその使命を終えるのだろう、永遠に成されることがないログインだけを目的に準備されている機器、その為に全ての労力と金銭とが費やされる 決して利用さえることのないサービスのためのサー^ビス、ビジネスモデルとして完璧と言う他はない 恐らくは数か月も数年もあっという間に過ぎるだろう