モラタメさんで、ウイダー アクティブアップゼリー 2袋 をモラいました\(^o^)/



私は働いてないから、ぷんぷん用にと思って応募したんですが、、、




仕事に、家庭に、育児にと、アスリートのように頑張る女性たち。
アクティブアップゼリーは、そんな前向きでアクティブに活動する女性のココロとカラダの「UP」をサポートします。
働く女性が増えるなか、朝食欠食率も上昇傾向にあります。朝食を摂らないと体温が上がりませんし、空腹では集中力も落ちます。アクティブな活動の前には、アクティブアップゼリーでおいしく小腹を満たし、元気を補給しましょう。



ということで、この頃お疲れの私にもいいのかも~♡


と飲んでみることにしました^^



私・・・こーゆー飲み物って初めてでした・・・\(◎o◎)/!



こーんなに吸う力が必要なんだと思いました!!!



実はお義母さん、この頃食べれなくなってきて、固形物がダメになってきたんです(>_<)



もしかして、こーゆータイプの飲み物ならどうなのかな?と密かに思ってたんですが・・・



体力のないお義母さんには向いてないみたいです。。。



すっごく美味しくて、オマケ目当てに買った違うタイプのドリンクまで飲んじゃうくらい気に入りました(*^^)v



年寄りの流動食代わりには向いてないこともわかり、モラタメさんでモラえてよかったです(´▽`)