昨日、からグデグデしていたkid




なーんか私に文句があるんだと思うんですが・・・(^_^;)






少し経ってから、その横にあるテレビの上に乗ってるウラコを見ました(ノ゚ο゚)ノ 



どうするのか見ていたら・・・ウラコは初めて福ちゃんケージを征服しました(*´∀`*)


kid兄ちゃん~♪ あたち、ここまで登れたよ~♪ by ウラコ




兄ちゃん、兄ちゃ~ん♪ by ウラコ




カーテン、、、kid兄ちゃんのちっこ臭い、、、(ーー;) by ウラコ






ウラコ、初めての登頂!!!

携帯~♡











30分後・・・落ちないでね~((((;゚Д゚))))











さらに30分後・・・福ちゃんにちょっかい出してる~ヽ(´Д`;)ノ 落ちないでね~((((;゚Д゚))))




かすみたんとわちゃわちゃ~?^^




そこは高い場所だからカリカリカリ~も気をつけてね~((((;゚Д゚))))











お昼いちごちっこの準備しようと和室に移動したら、かすみたんがお腹の上であまあま~♡

ヤバいっ!!! 眠くなっちゃうよ~(T▽T)




ふっとキャットタワーを見ると・・・しっぽっぽがダラ~っとしてました。。。




人間は足がぶらーんとしてるとだるくなるけど、にゃんこはどうなのかなぁ。。。ってギモンが・・・




写真撮りに動いたらトトも動いちゃった!!!

うまい具合に浮かせてる(ノ゚ο゚)ノ 




しっぽっぽの先はダルくならないのかなぁ。。。




トトの奥にはkid~♡ kidのしっぽっぽもぶら~ん^^




これは~♡




顔をうずめて寝てるクララのしっぽっぽ~♡











ウラコがサッカー始めたので、サッカーにゃんこの写真に挑戦!!!


いいシーンがなかなか撮れないっヽ(´Д`;)ノ



難しいねっo(TヘTo)







その間にクララたんが、けむけむボールで遊び始めちゃった^^






サッカーにゃんこっぽいのはこの2枚かな?^^




サッカーしてるっぽい?^^













マイページは相変わらずです。。。(><)



アメーバからの回答も、初歩的なのが一度来たきりで、その後の回答はなしっヽ(`Д´)ノ



ピグではずーっとチャットでの平仮名変換ができなくて、調べるとGoogle chromeが絡んでるみたいなんですが、、、外してもダメなので、初期化で何とかなればいいなぁ~♪





それにしても、アメーバの対応って悪すぎ・"(>0<)"・