先日お伝えした



ウラコ!モデルデビュー!!



にゃんこせんせーから届きました(≧∇≦*)




ちゃーんと肉球もあるんです(〃▽〃)






届いたその日に、この子を里帰りさせてきました^^




保護してくださった屋根裏の持ち主!中市さん!!




川越なのになぜかベトナム~のサニーさん!!




かばごえのかばいいお店! 雑貨屋サク!!のおぢちゃん、お母にゃん♪




ウラコは連れて行かないのに、羊毛ウラコを連れまくってました^^




も~♪ うれしっくってうれしくって♪





にゃんこせんせー!!! 本当にありがとうございました(≧∇≦)




にゃんこせんせーブログはこちら → ☆ミ









そのウラコ・・・今日はハッチ兄ちゃんと一緒に、初めてのワクチンに行ってきました(*^^)v

めんどくさいので、二人一緒のキャリー♪




いつもどおり、先生方にバシバシ写真撮られまくって、遊んでいただきました(*^^)v




下のキャリーバッグの中では、、、




まだ帰んないのかよぉーヽ(`Д´)ノ




ハッチがちょっと引いてました(;´д`)





ハッチ・・・体重5.2kg


ウラコ・・・体重900g





ウラコは大きくなったけど、手足が長くて、体は細く、美人さんになったようです^^




段々とお疲れモードになったウラコは私の肩に登ってちゅぱちゅぱ(^ε^)-☆!!





来月また来ますね~♡ と病院を後にして、、、帰宅!!!

すぐに床にこてーんっ!!!




疲れたのね・・・(#^.^#)




抱っこしていつものウラコのベッドへと連れて行ったら

肉球ちゅぱちゅぱしてそのまま寝ちゃいました(〃▽〃)




なので、まだ羊毛ウラコとのツーショットは撮れてませんヽ(´Д`;)ノ










【追記】

夕方になっても・・・

こーんな感じで眠ってました^^




食事後、また眠ってしまい、先ほど目が覚めて暴れた頃に・・・無理やりですがツーショット!!!撮りました(*^^)v

不機嫌だね~(ーー;)




これでどーだっ!!!







羊毛さんは、にゃんこが大好きな匂いがするので、カジカジされるそうですヽ(´Д`;)ノ



やられないようにケースを見つけるまで隠しておこうと思います^^